chokinlogのブログ

アラフォー、派遣、独身のお金、生活ブログ

【2021年11月】出勤

こんにちは。

緊急事態宣言も解除されたので、
上司が出勤を勧めてきます。
理由はわかりませんが。

昨日出勤して思ったこと。

人の気を吸い取ってしまい、疲れるし、
在宅とやること変わらないなら、
出勤しなくても良いってことですな。

そして、営業やアシスタントがそれぞれ毎週やってるMTGを私だけ何も開催されない(笑)

関心持たれなくてもいいけど、意外と仕事してますよ💦わたし。

愚痴になってしまった。

11社くらい経験してきて、ここまで長く働けたのは今のとこが初めてだし、長く続けたいけど、、状況次第ですね。

1年以内には次のとこを決めて、辞めないと!