chokinlogのブログ

アラフォー、派遣、独身のお金、生活ブログ

【2021年11月】朝から動く

今日は朝一でお客様のところに行きました🚗 ³₃

良いお客様でしたが、朝が早くて、
しかも夜眠れなくて、日中にとても
眠くなりました(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

ランチは、楽しみにしてた親友と!!
遠方からはるばる東京に来たので、
久しぶりの再会を楽しみましたよ✨

お友達は少ないので、
いや、彼女のみとゆってもいいかも、、
会えば、話が尽きない(笑)
旦那さんのこととか、ワクチンのこととか。

家に帰れば彼も具合悪そう。
前日のお酒の飲みすぎが原因ですね💦

なぜか、マックを食べて塩分を取って、
充分寝たら元気になりました、とさ(笑)